人生、後半戦のあせり①

平均寿命が80才前後として、優に人生の後半戦に突入してしまった。

ふと振り返ると、今まで何をして来たんだろうと、????の山。

 

成し遂げた事の無さすぎる平凡な人生。

最近、特に“あせり”のようなものがあり、

このままじゃいけない、なんとかしなきゃ!と、突き上げてくる。

 

でも、何も良いアイデアが浮かばない、自分の愚かさが、

情けない。

 

しかし、あきらめる事の無い性格は、もがいている。

 

とりあえず、

何をするにも資金がなくては、と会社の安月給では、

な~んもできない。ので、プラスアルファーの副業に挑戦している。

 

しかし、臆病者のわたしは、株、FX、ギャンブル・・・等の

ジャンルはどうも向かないし、と言ってコツコツ、ポイントサイト

とかゲームとかの1円ないしは、0.1円の苦行も性に合わない贅沢者。

 

アフリエイトのカード作成や、口座開設、資料請求、セルフバックの相談など、一通りはやったけど、パッとしないし、息詰まる。

あ~、どうすりゃーいいんだ---!